SSブログ

善光寺の御開帳

5月5日善光寺の御開帳に行ってきました。
高崎から高速をつかって長野駅周辺まで行き、コイン駐車場に車を停めて善光寺まで歩きました。
高崎から2時間ちょっと、朝8時過ぎに善光寺に着きました。
回向柱に触れて、本堂で拝んでお札などをいただいて帰りました。
山門1.JPG
山門2.JPG
本堂と回向柱.JPG
回向柱.JPG
朝から人が多かったのですが、9時半過ぎには回向柱まで大行列ができていました。
山門から見た行列.JPG
通りで行われていた花回廊もきれいでした。
花回廊.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0