SSブログ

榛名湖

8月15日榛名湖に行ってきました。
午後2時過ぎに到着。車の温度計で、高崎市街地の気温が34℃でしたが、湖畔は22℃で
快適でした。しかしついてすぐに雨が降り出し、どしゃ降りになってしまいました。
年に1回は暑い時期に榛名湖周囲を歩いてまわるのですが、今回はあきらめ、車で1周まわって
帰ってきました。
榛名湖1.JPG
榛名湖2.JPG
帰る頃になって日が差し出しました。
榛名湖3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0